BLOG
Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
年末年始休診のお知らせ

平成24年12月27日が北浜オフィス年末最終診療日になります。
平成25年1月は特例として、4日、5日の金曜土曜を診療いたします。
翌週からは通常通りの診療となりますので、よろしくお願い致します。


                     庄野歯科医院北浜オフィス
                       院長 岡田紘一

| 岡田 紘一 | 20:08 | - | - | pookmark |
新患さんへ
最近、新患さんがよく来院してくれるので、もう一度!
以前のブログでも駅からの来院アクセスを載せましたが、

北浜駅方面から
 

淀屋橋駅方面から




ビルの中へ入ると、かなりおしゃれで落ち着く入り口なので、
お楽しみに。
また、医院内部の写真も載せますね。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
誠心誠意、治療に専念させていただきます。

                           院長  岡田
| 岡田 紘一 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
インプラント無料相談受付中!!
 
| 岡田 紘一 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
南カリフォルニア大学(USC)歯学部客員研究員
 

いよいよ来週日曜日から、USCへ1週間行ってまいります。
そのIDカードが届きました。

祝日連休を利用してとはいえ、
医院は1週間もの長期休暇をいただきます。
みなさまには、ご迷惑をおかけします。

その分、しっかり吸収してきます。
| 岡田 紘一 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
医院案内
 こんにちは、院長の岡田です。

昨日は、毎月来てくださるユニバーサル園芸さんに
お花を交換していただきました。


毎月、横で診療しながら見ていると、
植物の手入れも専門性がありそうで、中々難しそうです。
いつも大事に植物を扱ってくれています。
毎月、種類も変えてくださっているんですよ。

来月は、どんな植物になるのか
今から楽しみにしておいてください。








| 岡田 紘一 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

庄野歯科医院 北浜インプラントオフィス

大阪市中央区高麗橋2丁目5-10
オーバンビル1F庄野歯科医院 北浜インプラントオフィス地図を見る

Tel. 06-4706-3888
Fax. 06-4706-3887

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM
ページの先頭へ